日曜

今日の日記。

朝からなつおの相手をした。

ネットで見つけた子ども用のゲームブックで一緒に遊んだ。

スムーズにいけば10分もかからない。

でもなつおのペースに合わせて本を読み、ゲームオーバーでやり直したりしてクリアまで20分くらいかかった。

なつおが仮面ライダーセイバー、キラメイジャーを見てる間に自分もゲームブックを読んだ。

サイコロをコロコロしてモンスターと戦って遊んだ。

昼ご飯を食べてから車で出かけた。

車の中で昼寝をしてから広い公園へ。

中あて、野球ごっこ、かけっこをして1時間ほど遊んだ。

家に帰ってからなつおは一人で見えない敵と戦ってた。

嫁はソファーでだらだら、自分はまたゲームブックでサイコロコロコロ。

少しだけポケモンカードをして、歯磨き、フロス、添い寝をしてなつおを寝かせた。

あほ嫁はまたソファーで寝てる。

そろそろ起こして布団で寝かせるつもり。

いまからゲームブック読んで、夜更かししすぎないように寝よう。