日曜

今日の日記。

仮面ライダーゼロワンを見てから家を出た。

電車に乗って、乗り換え駅にある商業施設に行ってガンバライジングをした。

ガンバライジングのあとはザリガニ釣りの道具を買った。

割りばしと糸は持って行ってたので、あとはザリガニをすくう網、糸を切るハサミ、エサのスルメを購入。

電車と徒歩で池のある公園に向かった。

非常に暑かったので、何度もなつおに水分補給をさせた。

塩分補給のタブレットも食べさせつつ公園まで。

コンビニで買った弁当とおにぎりで昼ご飯にし、ザリガニ釣りをした。

ザリガニ釣りのあとは公園の遊具で遊んだ。

何度も水分補給させつつ遊んでから公園を出た。

帰りはバスに乗って電車の駅まで。

バスを降りて駅に向かってる途中で銭湯を発見。

なつおと風呂に入って帰った。

帰りの電車でなつおは熟睡。

電車を降りてから自分のリュックを背負い、網となつおのリュックを持ち、なつおを抱っこして帰った。

きつい。

めっちゃくちゃ暑くて、だらだら汗をかきながら帰った。

家に着いたときは汗が流れすぎてて嫁が驚いてた。

風呂入ったのに。

家に着くとなつおは目を覚ました。

そこからまた遊びまくってやった。

射的ごっこ、輪投げごっこ、UFOキャッチャーごっこ、剣で戦い、ジャンケン&くじ引き、仮面ライダーカードのくじ引き、ルーレットでくじ引きなどなど。

今日は本当に一日中遊びまくってやった。

いつもうるさいなつおも

「きょうはよくあそんだな〜」

とか言ってた。

こんなに遊んでもらってるやつはなかなかいないと思う。