日曜

日記。

朝から家を出て、嫁、なつおと公園に行ってきた。

遊具広場、芝生広場、水遊び広場などがあるめちゃくちゃ広い公園。

開園30分前くらいに着いたらすでに車の行列ができてた。

遅い時間に来ると駐車場が満車になってしまう。

そのせいでみんな来るのが早い。

まずは遊具広場でなつおを遊ばせた。

やぐら型の遊具に登ったりタイヤのブランコや伝声管で遊んだり。

自分はすでに汗をかきまくってた。

遊具広場のあとは水遊び広場で遊んだ。

水鉄砲で撃ち合いしたり水の流れで転がるボールを追いかけたり。

1時間以上遊んでたと思う。

昼ご飯のあとまた水遊び。

でも雷が鳴ってきたので30分ほどで切り上げて帰ることにした。

家に帰ってからは嫁は持ち帰りの仕事をすることに。

自分はひたすらなつおの相手をした。

なんでも屋さんごっこ総合格闘技ごっこドンジャラポケモンカードで遊んだ。

風呂に入れて添い寝していまなつおを寝かせたところ。

なつおは遊び疲れててすぐに寝てた。

自分もかなり疲れてる。

いまから筋トレして、早めに寝るようにしよう。