優先順位

現在の自分の人生の優先順位について。

まず仕事と育児が最上位に来る。

仕事なんかどうでもいいという気持ちもある。

でも収入を得るためと、毎日の生活を規則正しくかつある程度変化のあるものにするためにあった方がいいと思う。

育児は自分は凄く楽しんでやれてる。

自分にとっていい経験になってるし、自分自身の人生のふり返りになってる。

単純になつおの相手をするのも面白い。

次に上位に来るのは格闘技、ボードゲーム、脱出ゲーム、ハースストーン、ドラクエウォークあたり。

それぞれ詳しく書きたいけど簡単に。

格闘技はまだ続けたい気持ちがある。

自分がどこまで頑張れるのか試したい。

あと殴ったり殴られたりするのが好き。

ボードゲームはずっと続けられそう。

友だちとやるのも嫁、なつおとやるのも楽しい。

脱出ゲームも楽しい。

「いまだからこそ楽しい」、「いましか体験できない」って公演もある。

そこそこ優先度は高い。

ハースストーンは休止状態。

面白いゲームなのでやる気になればいつでも楽しめそう。

ドラクエウォークは微妙に続けてる。

お手軽なのが続けてる一番の理由。

アプリを起動してオートモードにしてれば一応ゲームは進む。

仕事と育児の次に優先順位が上なのは、いまは格闘技になる。

後悔しないように頑張りたい。

その次は何かというと悩ましい。

どれもやりたいけど、時間的な制約を考えると難しい。

うーん。

とりあえずは仕事、育児をして、格闘技をやっていきたい。

また時間があるときにそれぞれ詳しく書きたい。