ドラクエウォークの旅

日曜の脱出ゲームのあと、ドラクエウォークの旅に行ってきた。

地下鉄の一日乗車券を買った。

カフェで休憩しつつ作戦を立てた。

大阪中を回ろうかとも思ったけど、効率よく動くために南部はあきらめた。

それでも中心から北、西、ちょい東と移動。

3時間くらいかけて大阪市内のあちこちに行ってきた。

思ってたよりも楽しめた。

あちこち歩いてて感じたけど、そもそも自分は知らない場所を歩くのが好き。

ドラクエウォークだけじゃなく、知らない場所を歩くこと自体が楽しかった。

誰かと話しながらドラクエウォークをするのも楽しそう。

一人でもいいし、誰かとでもいいし、いつかまたドラクエウォークの旅に出たいと思った。