リセマラ

ドラクエウォークのリセマラを調べた。

いま自分たちが手に入れたのは、絶対にもらえるはがねのつるぎとガチャ1回で手に入った戦士の剣。

よくわからないけどイベントが終わったみたいで、リセマラしてもいまはあまりガチャを引けないみたい。

戦士の剣は星4の武器で、星4の中ではまあまあ。

でもゲームをしっかりやるなら星5の武器が最低条件らしい。

リセマラ好きなので、自分一人でやるなら絶対にリセマラする。

外出て歩かないとリセマラできないのでリアルリセットマラソンとか言われてるらしいけどそれもまた面白い。

でもなつおとやる程度なら別にこのままでいいかな。

真剣にイベントクリア目指すわけでもないし、時々起動して遊ぶくらいにしとこう。