日曜

今日の日記。

嫁、なつおと公園にでも行こうかと思ってた。

仮面ライダーゼロワン、キラメイジャーを見て出かける用意をしてたら嫁両親からLINEが。

「いまから遊びに行く、もう家出てる」って内容。

うわお。

外出は取り止めて、急遽部屋の掃除をした。

1時間くらいでなんとか表面的に片付けた。

スーパーで昼ご飯を買って帰ると同時くらいに嫁両親が来た。

一緒に昼ご飯を食べて、嫁両親となつおでウボンゴ。

みんな楽しんでやってた。

嫁両親が帰ってからは昼寝してからまたなつおの相手をした。

ポケモンカードしたりすごろくをしたりくるりんぱしたり仮面ライダークイズをしたり。

家の中だけだったけどまあまあ遊んでやれたと思う。

嫁となつおを寝かして筋トレもした。

いまからハースストーンして遊ぼう。