月曜

今日の日記。

仕事がかなり忙しかった。

やらないといけないことが残ってるけど、嫌になってほぼ定時で職場を出た。

疲れきった状態で帰宅。

家に着いて玄関を開けた瞬間になつおの

「おっとー、いまからデッキつくろうとおもってるー」

という声が。

おう…。

なつおがポケモンカードの新デッキを作る手伝いをさせられた。

ジバコイルボスゴドラデッキを崩してドータクンメタングデッキを作ることに。

カードを片付けてカードを探して、30分くらいかかった。

なつおのペースに合わせると凄く時間がかかるけど、自分で考えて作るのが大事だと思って最後まで付き合ってる。

晩ご飯を食べてくるりんぱしてキングオブファイターズして絵本読んで絵本読んで風呂、歯磨き。

なつおは遊び疲れたみたいで布団に入るとすぐに寝てた。

嫁のトレーニングして自分のトレーニングして一息ついたところ。

明日に備えて、歯磨きしてもう寝よう。