日曜

今日の日記。

梅田でやってるイケメン謎解きに行こうかと思ってた。

けどなつおの調子がいまいちでやめとくことに。

仮面ライダーリュウソウジャーを見て家でゆっくりしてた。

昼から外出してパスタを食べに行った。

でもなつおの食欲がいまいち。

すぐに家に帰って昼寝した。

昼寝から起きたあと、遊びたそうにしてた。

ところが熱を測ると38.6℃。

横にさせて、自分一人でスーパーに買い出しに行った。

経口補水液やゼリー、晩ご飯を買って帰宅。

スーパーで買い物してる間になつおの熱は上がってた。

39.4℃に。

うわー。

好物の漬け物もりんごもゼリーも食べられず。

熱さましの薬を飲ませたら吐いてしまった。

夕方からずっと寝てるけど凄くつらそう。

もしかしたら夜間救急に行くことになるかも。

夜中でも出れるように準備しておこう。