1/2

今日の日記。

毎年1月2日は自分の実家に親戚が集まる。

今年はばあちゃんが入院してるため、適当にお見舞いに行って適当に集まる形になった。

気を使わなくていいので正直言ってその方が楽。

昼過ぎに家を出て、外食してからお見舞いに。

ばあちゃんに誕生日プレゼント、お年玉を渡してきた。

お見舞いのあと、病院の前にある公園でなつおを遊ばせた。

嫁と3人で高おにして色おにして遊んだ。

なつお大喜び、と同時に自分と嫁もけっこう楽しんで遊べた。

実家に行って自分の母親、妹とおせち料理を食べた。

なつおは用意してもらってたおもちゃで遊んで楽しんでた。

なんやかんや話して帰宅。

なつおに添い寝して寝かせたところ。

いまから2時間ほど遊んでから寝よう。