食糧人類

よくウェブ広告で出てきてて気になってた漫画。

全7巻。

側近Aに借りた。

主人公の男子高校生が突然拉致されてしまう。

拉致された先は人間を食糧に変えてしまう恐ろしい施設。

人間を食糧にする生き物とは何か、その施設の目的とは何かってのを主軸に話が進んでいく。

グロテスクホラーな描写が多い。

そういうのが好きな人は楽しめると思う。

側近A、Cの評価は

「終盤はこういう方向にしちゃったのかって感じ」

ってことだった。

でも自分は最後まで楽しめた。

荒削りな部分やツッコミどころはあるけど、最低限のリアリティはあったと思う。

最後の話の流れもまあまあ好き。

この漫画もめちゃくちゃオススメってわけではないけど、読んでて面白かったし楽しめた。