土曜

今日の日記。

休日出勤だった。

勤務時間は午前中だけ。

昼すぎに職場を出て、嫁、なつおと合流した。

コンビニで昼食を買って川原に行った。

なつおの希望で虫捕りをすることに。

バッタを2匹捕まえつつ川原を散歩。

生き物探ししたり水切りしたり飛び石をジャンプしたりバランス勝負したり嫁を川に突き落とそうとしたり。

普通の川原でたくさん遊べた。

一駅分歩いてカフェで休憩。

ジェスチャーしりとりして盛り上がった。

くだらないけど面白かった。

家に帰ってきていまから晩ご飯。

なつおに添い寝して寝ようと思ってたけど元気が出てきたのでハースストーンのバトルグラウンドをやってしまいそう。

夜更かししすぎないようにしたい。

できれば。