火曜

今日の日記。

午前中は大阪市内で研修を受けた。

通勤ラッシュより少し遅い時間だったけど電車はけっこう混んでた。

ちゃんと睡眠をとれてなかったので、電車の中で立ったまま寝そうになってた。

研修中かなり寝てしまった。

休憩時間にコーヒーを買って後半はなんとか起きてたけどあまり頭に入らず。

資料を一人で読み解くことになりそう。

昼から嫁と梅田で合流した。

焼肉屋で食事して梅田をぶらぶら。

服を買ってカフェで休憩。

なつおがいないのでゆっくり買い物することができた。

自分がなつおのお迎え、嫁がスーパーに寄って家に帰った。

家でなつおとロックマンしてお菓子詰め放題ごっこして手押し相撲した。

なつおに添い寝して1時間くらい寝てた。

いまから筋トレして明日の用意をする。

今日は布団でちゃんと寝よう。