プレステ2

昨日の夜、保育所から帰ってきて晩ご飯食べたあとなつおと遊んでた。

縁日ごっこをして、プレステ2をやることにした。

矯正用の眼鏡をかけた状態でゲームをするのは眼の訓練になるらしい。

プレステ2はちゃんと起動した。

若干コントローラーの接続が悪いけど問題ない。

ロックマンバトルファイターズっていうロックマンのボス戦がずっと続くアクションと、ガンバードっていうシューティングを2人用でやった。

両方自分が好きなやつ。

1時間くらいゲームをした。

なつおは

「ビーム、ビーム、バンバーン!」

と言いながらやってた。

あまり移動せずに射撃ボタンを押すだけだったけど楽しんでたみたい。

ゲームにハマりすぎない程度に、またやらせてやろう。