土曜

土曜の日記。

朝から歯医者で抜歯をした。

麻酔のおかげで痛みは無かったけど、昼からは麻酔が切れてずっと痛かった。

嫁、なつおと眼鏡屋で合流した。

新しく行った眼科で処方された通りに眼鏡を作り直し。

また4,5日でできるらしい。

昼からは大阪市水道局が主催する水フェスタ2019ってイベントに行ってきた。

大阪市の水道記念館でやってるイベントで、クイズとか縁日をやってる。

大阪市水道局が主催って時点で「ちょっと遊べるくらいのイベントかな」と思ってたけど大体予想通り。

内容は正直言ってパッとしない。

でも自分たちはそれなりに楽しむことができた。

家に帰ってきてまたなつおの相手。

お寿司屋さんごっこしてポケモンカードして遊んだ。

なつおに添い寝したらそのまま寝てしまった。

6時間くらい寝て起きた。

日曜も朝から嫁、なつおと遊びに行って、夜はマーダーミステリー に行く予定。

あとからもう一眠りしよう。