継続

この前のハースストーン大会のあと、ヒデくんと話してた。

「格闘技まだやるんですか?」

と聞かれ

「まだやるつもり」

と答えた。

「けっこう重い怪我もしてるし、試合にも出て勝てたし、もういいんじゃ?」

と言われた。

確かにその通り。

自分はいままでカードゲームをやってた。

30代半ばから格闘技始めたにしてはまあまあ頑張ったと思う。

でも自分の中で「まだ頑張れる」って気持ちが残ってる。

いまやめると、自分の中でしんどいことから逃げたような思いが残ってしまうと思う。

なんとなく自分がそう感じる。

ただやっぱり大きすぎる怪我は困る。

いますでにあちこち痛めて若干後遺症が残ってるし、あと何回か大きい怪我をしたら潮時かなーって気もする。

特に首。

できればあと何回か試合に出たい。

大きい怪我しなければいいんだけどなー。

レーニングも減量も苦しいけど、頑張れるだけ頑張りたい。