仮面ライダー

先週からなつおが仮面ライダーを見始めた。

そのあとにやってる戦隊モノも。

リュウソウジャーとかいうやつ。

なつおは仮面ライダーを見ながら

「こわい、こわい」

と言ってた。

仮面ライダーアマゾンの敵モードみたいなやつが出てきて、確かにちょっと見た目が気持ち悪い。

そのあともリュウソウジャーを見てて

「こわい」

と言ってた。

見てみると、敵キャラの狼みたいなやつの口から口が出てて、その口からまた口が出てた。

ルックス悪すぎやろ。

そういえば大昔に自分も仮面ライダーや戦隊モノを見ててほんとに怖いと思ったような記憶がある。

なつおもいまは怖いんだろうなー。

テレビを見たあとは戦いごっこ

掃除機の先につける細いやつでめっちゃ攻撃された。