平日休み

平日休みの日だった。

朝からなつおの相手をして保育所に連れて行った。

そのまま病院の整形外科へ。

病院には予約の時間よりもだいぶ早く着いた。

そのお陰で診察も一人待ち、会計、薬局も全部早く終わった。

昼前には病院を出ることができた。

別の用事で出かけてた嫁と待ち合わせ。

難波をぶらぶらすることに。

昼ご飯はなんばパークスで食べた。

食後、すぐ近くにあった謎解き施設で短時間の謎解き。

初心者向けのを選んだけど、嫁のペースに合わせてたらぎりぎり時間切れになった…。

そのあとさらに難波を少しだけ歩いた。

嫁はスーパーに買い物に行き、自分はなつおのお迎えに行った。

家に帰ってきてからはひたすらなつおの相手。

ぐるぐるして野球ごっこして絵本を読んで風呂、歯磨き。

いまなつおに添い寝してるところ。

なつおを寝かしたらハースストーンして遊びたい。