水曜

昨日の日記。

朝から病院に行った。

整形外科で首の診察。

午前中に終わるかと思ったけど、1時間半待ちからの会計待ち、薬待ちで家に帰ったのは昼過ぎだった。

しばらくしてなつおの耳の診察に行ってた嫁、なつおも帰ってきた。

3人で出かけることに。

遅めの昼ご飯に回転寿司を食べて、公園に遊びに行った。

すべり台、ボール遊び、フリスビーをして2時間くらい。

天気がよくて気持ちよく遊べた。

公園のあとはカフェに行き、本屋で本を買った。

買ったのはなつおの知育系の本と、近くにあった教育系の本。

教育系の本は「名門小学校に合格」みたいなやつ。

小学校受験なんてしないけど、なつおにいろいろ教えるのに役立ちそう。

スーパーで買い物して帰宅。

平日休みを楽しめた。