200円

ガンダムの練習してきた。

最初に行ったゲームセンターはコンピューター戦の設定が無かった。

強制的に対戦にされてしまう。

少し離れたゲームセンターに行くとコンピューター戦の設定が入ってた。

普通は1プレイ100円だけど、200円入れればコンピューター戦を最後までプレイできる。

200円くらい安いもんだぜ!

200円入れてコンピューター戦を選んだ。

次は機体選択。

…あれ、トールギスIIIが見つからない。

機体の数がめちゃくちゃ多い。

マジで100機体くらいいる。

機体は作品ごとに並んでる。

でも自分はトールギスIIIがどのアニメに出てるのか知らない。

ガンダムなんて興味ねーよ。

機体選択の時間は30秒。

1秒につき3体くらいずつ見て行ったけど時間切れ。

クソガー!

謎のガンダムになってしまった。

捨ててもう一回やろうかと思ったけど200円。

200円…。

もったいないのでそのまま謎のガンダムでコンピューター戦を最後までやった。

もう1ゲームする時間は無し。

こんなクソゲー初めてだった。