ヒーロースキン

ハースストーンはスキンって呼ばれる自分の使うヒーローのイラストを変更できる。

能力は全く変わらず、見た目とセリフが変わるだけ。

ヒーロースキンには興味がなくて、自分はずっと初期設定のままだった。

特に手に入れようとも思わなかったし、手に入れたヒーロースキンも使ってなかった。

でも前回のメカメカ大作戦のときのメカジャラクサスはとても気に入った。

意味のわからんキャラクターが面白い。

初めてヒーロースキンを変更して使い始めた。

使ってるとけっこう楽しかった。

いままでと違う見た目とセリフが新鮮な感じ。

いまになって他のヒーロースキンも欲しくなってきた。

特にサーマジウザとラスタカン王。

もう手に入れる機会ないのかなー。

いまからでもヒーロースキン集めようかちょっと悩んでる。