奇数ウォリアー

ランク戦では奇数ウォリアーを使ってる。

奇数ウォリアーはLINEグループの大会のために練習した。

大会が終わったらスペルハンターを使おうと思ってた。

ランク戦はスペルハンターで上げるのが楽。

勝率的にも1ゲームにかかる時間的にも。

それなのにスペルハンターを使わずに奇数ウォリアーを使ってる。

理由は楽しいから。

使ってて凄くハースストーンを上手くプレイしてる感がある。

相手してるときは本当に嫌なデッキ。

でも自分で使うと楽しい。

勝つときに相手に不快感を与えるけど、自分は相手を上手くさばけたような気になれる。

あと負けるときはだいたいOTKパラディン、シャダウォック、キングスベインローグあたり。

「俺が弱いんじゃない、相性が悪すぎるから仕方ない」と思えるので精神的に楽。

いまは自分のプレイミスに気づいたりもして上達を感じられるので特に楽しい。

飽きるまでもうしばらく使うと思う。