スタンダード・ゴロシアム

スタンダードゴロシアムで12勝できた。

使用デッキはスペルハンター。

DKレクサーとズルジンを作ってデッキを組んだ。

当たったデッキと勝敗は

キューブロック×

Zoo◯

シークレットハンター×

ドラゴンドルイド

Zoo◯

Zoo◯

偶数ウォーロック

Zoo◯

奇数パラディン

奇数ローグ◯

奇数パラディン

コントロールプリースト◯

Zoo◯

奇数ローグ◯

の順。

1戦目のキューブウォーロックは凄くきつかった。

ドゥームガードを肉食キューブで増やされる。

DKグルダンが3体ドゥームガードが出てきて負け。

無理だよ。

3戦目のシークレットハンターはひどかった。

相手後攻1ターン目で秘密の番人コイン秘密の番人。

こちら秘策を張りにくくなる。

秘密の番人が大きくなっていって負け。

絶対無理だよ。

この時点で1-2。

ランク戦ではスペルハンターでそこそこ勝ってたのに、もう崖っぷち。

1-2からはドラゴンドルイドっていう謎のデッキに当たって勝ち。

さらにそこから11連勝して12勝達成できた。

やったぜ。

不利なはずの奇数パラディンに2回勝てたのが大きかったと思う。

初めてスタンダードゴロシアムで12勝できて非常に嬉しかった。