カードゲーム

いまカードゲームのやる気が非常に高まってる。

格闘技の試合が流れたせいもあるけど、たまに来るやる気の波がいま来てる。

来月に実装されるハースストーンの新セットが凄く面白そう。

3000さんに声かけてもらってモンコレも頑張りたくなってきた。

カードゲームのやる気が高まりすぎて、マジックザギャザリングのネット対戦とか興味出てきてる。

やり出したら本気になりたくなるのでやらないつもりだけど、田舎に住んでる自分にとっては魅力的。

都会に住んでたらモンコレの大会も出れるんだけど、現状ではなかなか難しい。

モンコレやりたい気持ちはあるけど、自分のいまの生活を考えたらハースストーンで遊ぶくらいが一番現実的かなー。

モンコレの全国大会どうするか、ちょっと考えておこう。