レジェンドへの道

このタイトルでブログ書くの久しぶり。

2018年5月のランク戦について。

前の月は確かランク2くらいまでやってた。

ランク6から始まって、コントロールプリーストを使ってランク6の星5に。

そこからは偶数パラディンを使い続けた。

デッキ内容をちょこちょこ変えた。

プレイを理解してきたのもあって、47-21でレジェンドに。

勝率69.1%で、自分にしてはかなり高い勝率だった。

見てもらったらわかるとおり、デッキ相性が悪いって言われてるウォーロックに11-6で勝ち越してるのが大きい。

ウォーロックは仕上がってきてるつもり。

逆に有利なはずのドルイドに4-3。

ぎりぎり勝ち越してるけど、本来はもう少し勝たないといけないマッチアップ。

何かしらのプレイミスをしてたと思う。

偶数パラディンはデッキ構築、プレイングともに工夫できる部分が多かった。

自分の上達も感じられて、使い甲斐のあるデッキだった。