電車模型

梅田に戻ってサンダーバードこうのとり号を見てきた。

到着、発車を見送り。

車掌さんがなつおのバイバイに付き合ってくれた。

もう満足しただろうと思って、

「なつ、そろそろ帰るぞ」

と言うと

「まだあそびたい!」

と言い始めた。

どうやら電車見るのとは別に何かしたいらしい。

阪急百貨店の上の方でなつおが遊べそうなところを見つけた。

3分100円で電車の模型を操作できる。

電車の模型を運転してなつおは喜んでた。

アクセルと警笛だけのおもちゃだけどなつおにはちょうどいい。

それなりに満足して帰りの電車に乗った。

帰りの電車では疲れてすぐに寝てた。

完全に熟睡。

連休最終日に遊びに連れて行ってやれてよかった。