偶数パラディン

ゲンを作って偶数パラディンを組んだ。

5回ほど使ってみた。

思ってたよりもプレイングが難しかった。

奇数ターンにヒーローパワー使って、あとは順番にカード使えばいいと思ってた。

実際はところどころ抑えてプレイしないといけないこともある。

ゲーム終了時までの最大効率を考えると、一見正解に見えても間違ってたりした。

ただ自分のプレイングは悪くてもデッキパワーが高くて勝ててる。

あと10回くらい使ったらもう少し上手く使えるようになるかなー。

とりあえず思ったのはカワキタニの看守が微妙。

基礎値が低すぎる。

ダイアウルフリーダー、ナイフジャグラー、獰猛なスケイルハイドは2枚にしたい。

あとは2マナに酸性沼ウーズと戦利品クレクレ君を入れてる。

基礎値的にクレクレ君よりアマニの狂戦士か装甲虫の方がいいかも。

でもクレクレ君のドローは強い。

いっそダイアウルフリーダーを抜くのもありかもなー。

硝子の騎士は持ってなくて入れてない。

作って試したいけど作るほどじゃないような気がして未所持のまま。

うーん、悩む。

あとは銀の剣を入れてないけど、入れてるレシピをよく見かける。

入れて使ってみよう。

気になったのはこんなところ。

また時間があるときに試そう。