デッキ候補

新しいデッキを組みたい。

候補がいくつかある。

・偶数パラディン

プレイが楽そう。

一戦一戦も速そうなのでランク戦に向いてる。

・キューブロック

デッキパーツのレジェンドはかなり揃ってる。

エピックのヴォイドロードがないけど。

あんまり好きなデッキじゃないのでいまいち使う気になれない。

しばらく強いままな予感がするので練習しとこうかな。

・性悪ドルイド

プレイが楽そう。

マナカーブ通りにカード出してるだけで強いと思う。

・コントロールウォリアー

ブラックハウル大砲塔を活躍させるためにデッキを組んだ。

ランク戦で使うならブラックハウル大砲塔を抜いてデッキを組み直したい。

・クエストローグ

プレイが難しそう。

完璧に使いこなすのは自分にはムリ。

そこそこ使えるようになるのにも練習が必要だと思う。

コントロール環境なら最強のデッキなので、練習しといてもいいかも。

いまのところこの5つが候補。

素直に偶数パラディンでも組むかー。