食事内容

貴族食事会に行ってきた。

普段食べないものをたくさん食べた。

高級な食材もいろいろ。

最初は牡蠣。

自分は牡蠣は好きじゃない。

でも焼きたてでおいしく食べることができた。

その次に伊勢エビ。

今回は1尾1�s超のが売り切れてたので2尾で1�sのにした。

思ったよりも量があって、充分食べられた。

そこからニジマス、ホヤ、ズワイガニと食べた。

ニジマスズワイガニは凄くおいしかった。

ホヤは

「ふーん、こんな食べ物あるのか」

って感じ。

そこからさらに生ハム、キャビアカラスミを食べた。

生ハムは凄くおいしい。

キャビアはあんまり高いやつじゃなかったのでまあまあ。

カラスミは自分は好きだけどあんまり人気なかった。

高級なお菓子も食べてお腹いっぱいになった。

こんなに高級なものを一度に食べるのは人生でもうないかも。

ただ塩辛いものも多くて、体には悪いやろうなと思った。

高級なものを食べまくってる人は太るし血糖値上がるし腎臓に負担がかかりそう。

高級食材はたまに食べるからいいような気がした。