土曜

今日の日記。

朝から嫁が同僚と遊びに出かけた。

家の前でなつおとシャボン玉をして遊んだあと、電車に乗って出かけた。

大阪駅の隣の福島にあるトイトイパークってところに行った。

雑居ビルの3階のフロアにプラレールが大量に置いてる。

窓の外を走る電車を見ながら電車で遊ぶことができる。

なつおは大喜びで遊んでた。

たまたま空いてるスペースがあって、2つの線路を管理してた。

線路を行き来して電車が脱線するたびに直してた。

2時間たっぷり遊んでそこを出た。

梅田のカフェで休憩したあと紀伊國屋書店へ。

絵本を買ってやって、自分も本を買った。

なつおは限界が来てて、阪急電車に乗ったら外を見ながら寝てしまった。

抱っこして帰宅。

家に帰ってきたときに目を覚ましたけど、おむつを替えたらまた寝てしまった。

晩ご飯食べてないし歯も磨いてないけど一日くらいいいか。

よく遊んだ一日だった。

なつおの喜ぶ顔を見れて自分も楽しかった。