一人称

朝、ハースストーンの物真似をしてた。

自分もなつおも朝ご飯にパンを食べてた。

なつおが

「おっとー、これあげる」

と自分のスティックパンを1本渡そうとしてきた。

「おっとーは自分のパンがあるからいいよ」

と伝え、自分のパンを持ちながら

「俺のだ、みーんな俺のだ!」

と汚染利品グログロ君の物真似をした。

するとそれを聞いたなつおはスティックパンを持って

「ぼくのだ、みーんなぼくのだ!」

と真似をした。

嫁に

「俺って言ったら駄目、僕って言いなさい」

と叱られてるせい。

ちょっと賢い。

なつおの一人称は「なつ」。

でもそのうち「僕」が普通になりそう。

そんでさらに先には「俺」って言うようになるんやろうなー。

あんまり想像できない。