記録

ドラクエライバルズの闘技場20周の記録。

ピサロ9-3

ピサロ8-3

テリー6-3

ククール6-3

テリー10-0

テリー7-3

ゼシカ6-3

ピサロ10-1

テリー10-2

テリー2-3

テリー7-3

テリー9-3

ピサロ6-3

ピサロ6-3

ゼシカ5-3

テリー10-0

ゼシカ5-3

テリー7-3

テリー6-3

ピサロ10-1

20周で145勝49敗。

平均勝数7.25。

9周目までは平均8勝だったけど10周目で謎の下ブレ。

ずっと最低5勝はしてるのにこのときだけは2勝しかできなかった。

ひそかにしょぼーん。

ハースストーンの闘技場を本気でやってたときよりも平均勝数が低い。

もっと真剣にやればもう少しだけ伸ばせそうな気もするけど、実際はどうだろうなー。

いまはテリーとピサロに飽きたので他のリーダーを選ぶようにしてる。

ミネアを最優先でとって10勝目指すのが楽しい。

でもついついやり過ぎて夜更かししてしまってるのが駄目なところ。

もうそろそろやる時間を減らして、育児とトレーニングと睡眠に時間を使うように意識しよう。