新セット

そういやモンコレの新セットを買う夢を見た。

ストラクチャーが2種類発売されてた。

黄色と白っぽいやつと、薄紫っぽいやつ。

自分は薄紫の方を3つ買ってた。

これでデック組めるで!

レジで会計してるとヒデくんに

「3つもデックいるんですか?というか普通こっちでしょ」

と言われ、黄色と白の方が強いってことを教えられた。

みんな黄色と白の方しか買ってない。

しかもストラクチャー1個で3枚ずつ入ってるので、3つ買う必要がない。

早く教えてくれよなー。

買い物が終わるとヒデくん含めた5人くらいが移動を始めた。

「どこ行くの?」

と聞くと

「発売記念大会、予約してないと参加できないですよ」

と言われた。

だから早く教えてくれよ!

新セット買ったのに大会に参加できず。

デュエルスペースで、全く同じ内容のデックで自分対自分の最強決定戦してた。

我ながらだいぶかわいそうだった。