金夜

金曜の夜。

保育所の懇親会のあと、家に帰ってきてすぐに晩ご飯を作った。

嫁となつおの分も合わせて3人分。

晩ご飯を食べさせたあとなつおと少しだけ遊んだ。

遊んでる間に自分が凄く眠たくなってしまった。

なつおを風呂に入れる元気がなくて、そのまま寝ることに。

明日休みだからいいやろ。

なつおに添い寝して自分も2時間くらい寝てた。

夢の中で謎の人物を押さえ付けてた。

起きたら横にくっついてきてるなつおを肘で押してた。

すまんなつ。

嫁は晩ご飯を食べたあとずっとソファーで寝てる。

何回起こしてもソファーで寝続けてる。

もーシラン。

ハースストーンして筋トレでもしよ。