土曜

今日の日記。

出かけようかと思ってたけど嫁が風邪気味だった。

朝から家でなつおの相手をしてた。

嫁となつおの分を合わせて3人分の昼ご飯を用意。

肉を焼いてサラダを作り、義母が持ってきてくれた栗ご飯を食べさせた。

昼ご飯のあとは昼寝。

自分も筋トレで疲れてて、3人で3時間くらい寝た。

起きてから家に残ってた花火をした。

地域のイベントでもらってずっと置きっぱなしだった花火。

火が点きにくかったけどそこそこ楽しめた。

近所のスーパーに買い物に行き、晩ご飯も自分が作った。

肉、魚、卵を焼いて、キャベツとブロッコリーを用意した。

栄養バランスのいい晩ご飯です。

なつお風呂、なつお歯磨きを終えて嫁となつおはもう寝た。

いまからまたランニングでも行こーっと。