土曜

昨日の日記。

午前中に歯医者に行った。

順調に治療は進んでるけどまだまだかかるらしい。

昼から嫁、なつおと出かけた。

誕生日祝いと母の日祝いを兼ねた母親へのプレゼントを買って、弟への誕生日プレゼント、妹への誕生日プレゼントも買った。

そのまま梅田の和食の店へ。

母親、妹と合流。

なつおは恥ずかしがって全然ちゃんと挨拶できなかった。

直前まで挨拶の練習して、

「なつ、こんにちは、いう」

と言ってたのに。

あほなつお。

ご飯を食べてる間に打ち解けていった。

1時間半くらいすると、ご飯を食べさせてもらって上機嫌でいろいろ話をするようになった。

時間かかりすぎだけど。

母親も妹もなつおの成長を喜んでくれてた。

また実家にも連れていこー。