なつおの帰還

嫁となつおが嫁実家から帰ってきた。

思ったよりも早かった。

寝てるかと思ったらまだ起きてる。

家に帰ってくるとすぐにこっちに来た。

「いちごたべた、いちごいちにーさんよんごーろくななはちきゅうじゅうたべた、みかんたべた、ばななたべた、ぱんとよーぐるとといっしょにたべた」

って風に食べたものを報告してきた。

おっとーその情報いらないよ。

そのあとも

「さーちゃんにいちごどうぞした、くーちゃんにふうせんもらった、あーちゃんとじいちゃんといちごたべた」

と話し続けてた。

丸二日ぶりに会って嬉しいのか、ずっとくっついてくる。

うっとうしいけど嬉しい。

なつおはもう寝てしまいそう。

明日仕事から帰ってきたらまた遊んでやろーと。