レジェンドへの道

今月のレジェンドに到達するまでの流れ。

楽して勝ちたいので最初はアグロシャーマンを使用。

少しだけドラゴンプリースト使ったりもしたけどほぼアグロシャーマンを使ってた。

連勝ボーナスもあり、けっこう早くランク5まで上がった。

ランク5を目標にしてたのでそこからは好きなデッキを使うことにした。

ドラゴンウォリアーかドラゴンプリーストのどっちか。

試しにドラゴンウォリアーを使ってみたらけっこう勝てた。

そのまま使い続けることに。

ドラゴンウォリアーはいまTier3のデッキ。

でも勝ったり負けたりしながら昨日の夕方の時点でランク1まで上がった。

俺は天才だー。

「仕事やめてプロ目指そうかな」

と思って退職届を書きながらやってた。

それなのにそこから負け始めた。

5連敗してランク3の☆1まで落ちた。

このゲーム面白くない…。

今朝起きたら風邪ひいてた。

体調崩してるのに夜中までハースストーンしてたせいもあると思う。

仕事休むことにした。

朝からまたランク戦。

ドラゴンウォリアーが勝てなくなったのでアグロシャーマンを使った。

22勝7敗で順調にレジェンド到達。

やっぱりこのデッキ強い。

今日は仕事休んで3時間近くハースストーンした。

楽しいけど疲れる。

プロはこんな気分なんだろーか。

ハースストーンやってると他のことが疎かになる。

夜更かしして寝不足で仕事行ったり、体調崩したりはほんとによくない。

来月からはあんまりやり過ぎないようにしよう。

たぶん。