日曜

嫁の親戚の家にお邪魔した。

農業やってる人で、凄く広い畑を持ってる。

そこで豆の収穫をさせてもらった。

親戚がたくさん集まってて、全部で20人くらいいた。

なつおと同年代の子どももいて、なつおはおもちゃで一緒に遊んだり走り回ったり。

大喜びで声を上げてた。

豆の収穫のあと昼ご飯を食べた。

持ち寄った食べ物と、畑でとれた豆や芋をいただいた。

午後は柿の収穫もさせてもらった。

けっこう楽しい。

お土産に豆、柿を大量にもらった。

なつおは遊ぶのが楽しいみたいで全然帰ろうとしなかった。

義父に強制的に車に乗せられてやっと帰ることができた。

いま家に帰ってきたところ。

土日両方家族サービスだった。

あとは筋トレしてなつおに晩ご飯を食べさせて、なつお風呂、なつお歯磨き。

自由時間になったらまたハースストーンして遊ぼーっと。