ランク6

ここ2,3日ドラゴンウォリアーを使い続けてる。

勝ったり負けたりでいまランク6。

連勝ボーナスで上がれた部分があるので、実際の勝率は5割あるかないか。

ひそかにしょぼーん。

マリゴスドルイドとか、自分で使うと弱いのに相手にすると強く感じる。

やっぱり自分のプレイングが悪いせいかなー。

あとコントロールウォリアーが苦手。

戦い方をわかってないせいで大きく負け越してる。

前にも書いたけど相手するの嫌い。

コントロールウォリアーを自分で使ってみて強いところと弱いところを理解したい。

でもデッキパーツが高くて作る気がしないんだよなー。

うーん。

まあいいや。

ランク5になるまではドラゴンウォリアー使おう。