日曜

今日の日記。

朝からハースストーンしつつなつおの相手をした。

マリゴスヨグトークドルイドを使ってたけど全然安定しない。

なつおに邪魔されて集中できないのもあって負け越し…。

嫁を出かけさせてからはなつおの相手に専念。

ごっこ、たかいたかい、おいかけっこをした。

なつおと一緒にシャワー浴びて出かける準備。

昼すぎに嫁が帰ってきたので3人で車で出かけた。

昼ご飯はよく行くパスタ屋に行った。

なつおにも子ども用のパスタを頼んで食べさせた。

食べ終わるとなつおは泣き出した。

どうやらおいしいのでもっと食べたかったらしい。

あほなつお。

パスタ屋を出て大きい公園に行った。

初めて行くところだったけど、そんなに混んでないのでのびのび遊べる。

全長20メートルのすべり台があった。

一緒にすべると最初は顔がひきつってた。

でもすぐに慣れたみたいで、何回もすべらされた。

たぶん全部で10回くらいすべったと思う。

他の遊具でいくつか遊んで1時間半くらい公園にいた。

なつおは一人で縄でできた橋を渡ったり段差の高い階段を上がったり。

成長してるのを感じた。

古本屋に寄ってトネガワ3巻買って晩ご飯食べて帰宅。

なつおと遊びまくった一日だった。