ポケモンGOデー

ポケモンGOやってきた。

昼の1時から梅田のグランフロントをぶらぶらしながらポケモンGO

2時ごろに陳宮さん、側近Aが合流し、昼ご飯を食べてからまたポケモンGO

グランフロントの北館、南館を順番に回った。

カフェで休憩入れつつ夕方7時くらいまでやってた。

くだらんこと言いながら歩くのは凄く楽しかった。

ミニリュウを捕まえてテンション上がったり、ミニリュウに逃げられてテンション下がったり。

悔しくて陳宮さんにタックルした。

一日やって、経験値は16万増えた。

今日の目標は一応達成。

レベル27まであと4万。

水曜くらいまでにはレベル27になるかなー。

残念ながら納得のいく手持ちポケモンは増えなかった。

ジム戦するためのポケモンを用意したいけど、納得いくポケモンが手に入るまでもう少し我慢しよう。

またみんなで歩きたい。

付き合ってくれた陳宮さん、側近Aありがとー!