手持ちポケモン

手持ちのポケモン、種類は増えたけど納得いくポケモンはいまだに3体のまま。

個体値のタマタマをナッシーに進化させたけど技構成が弱い。

強化する気にならないんだぜ…。

カイリューカビゴンウインディは手に入らず。

カイリューミニリュウあと10匹。

ウインディはガーディあと2匹で進化できる。

強化用のアメも欲しいのでそれぞれ追加であと5匹ずつは捕まえたいなー。

しつこいけど技構成のいいカビゴンラプラスも欲しい。

いま持ってるラプラスは技2がいまいちで納得できない。

10�qタマゴはガチャみたいなものなので、あまり熱くならず運を楽しもう。

今日はグランフロントでミニリュウ捕まえたい。

目標5匹。

あとスカイビルのあたりでガーディ出るって噂があるので行ってみよう。

ついでにタマタマも出るといいなー。

納得いくポケモンが一体でもいいから増えますよーに。