お守り

今日はなつおのお守りをしまくった。

嫁が晩ご飯を作ってる間に散歩に行った。

近くの踏み切りまで行ってしばらく電車を見物。

花壇の花を見て大通りまで。

またしばらく車を見て帰った。

家に帰って絵本を読んだり馬ごっこをしたり。

晩ご飯を食べさせて再び馬ごっこ

2時間くらい相手してたと思う。

風呂も入れようと思ってたけど疲れて寝てしまった。

気づいたら枕元に風呂上がりのなつおがいて、なつおを叱る嫁の声で起こされた。

なつお歯磨きしてなつおを寝かしつけた。

なつおも疲れてたみたいですぐに寝た。

明日は仕事のあと同僚とトレーニングする予定。

帰ってきたら風呂入れてまた歯磨きしてやろう。