闘技場集計

直近10回の闘技場結果。

ウォーロック9-3

闇の売人2枚が活躍。

ウォーロック6-3

闇の売人が活躍。

2マナが薄くて安定しなかった。

ウォーロック12-2

エサゾンビ、生の苦悩、インプギャングのボス、ヘドロゲッパー、ムクラの勇者、変クリーパーが活躍。

悪魔感知が弱かった。

メイジ3-3

デッキが弱い上にプレイミス。

6戦やってピックしたフレイムストライクを一度も引けず。

パラディン2-3

デッキが弱かった。

明らかなプレイミスはなかったと思うけど、勝ち筋あったのかもなー。

ローグ11-3

腹裂きが強かった。

負けのうち2回はメイジ相手に鏡の住人使われて負けとハンター相手に秘策警戒しすぎて負け。

いい加減秘策をちゃんと覚えよう…。

ドルイド9-3

変クリーパーが強かった。

終戦はメイジ相手にフレイムウェイカー残したら尋常じゃない数のスペル撃たれて負け。

相手のデッキがやばかった。

パラディン4-3

運が良くてなんとか4-3。

相手のパラディンにティリオンフォードリング出されて格差社会を感じた。

シャーマン5-3

�C7/7とパワーメイスが強かった。

終戦はメイジにホガー出され、毎ターン2/2挑発出されて負け。

オワッテル。

ローグ6-3

暗殺が活躍。

デッキは弱かったけどローグのヒーローパワーが強い。

不運な負け方を2回した。

通算67-29。

平均6.7勝。

安定してるはずのパラディンが2-3と4-3。

どっちもデッキが弱かったからしゃーないかな。

次に記録取るときは平均7勝目指そう。