日曜

昨日の日記。

目が覚めてしまったので早起き。

朝からハースストーンしてた。

朝からなつおと遊んだけど定番のかくれんぼと絵本。

変化をつけるために隠れないってパターンを入れた。

いつもは隠れてるところを見つけると喜ぶけど、隠れないと微妙な顔してた。

駄目か。

昼ごろ凄く眠たくなった。

1時間ほど昼寝。

起きてからまたなつおの相手。

夕方キッズスペースのある近くのスーパーに出かけた。

近くのスーパーのキッズスペースはあまり人気がない。

自分たち以外には誰もいなくてのんびり遊べた。

なつおは小さいすべり台してチョロQや積み木で遊んでた。

満足するまで遊んだみたいで、にこにこしながら帰ってた。

スーパーで買い物して帰宅した。

なつお風呂、なつお歯磨きのあとは後輩に借りた漫画読んでハースストーン。

ゆっくり過ごした一日やった。