日曜

今日の日記。

朝はゆっくり寝て、昼から嫁、なつおと公園に行った。

すべり台のある公園。

なつおはすべり台に一直線。

階段を昇ってすべってた。

ただすべり方がうまくいかなくて、かなりびびってた。

今日は1回すべっただけで終了。

ボール遊びをしてる小学生の方に行った。

小学生に相手してもらったり放置されたりしつつ30分くらい自由にさせてた。

疲れた様子で戻ってきたので帰宅。

昼寝してから自分の実家に向かった。

自分の母親に母の日のプレゼントを渡し、なつおと遊んでもらった。

なつおは最初は一言も発しなかったけど途中から声を上げて笑ってた。

さっき帰ってきたところ。

だいぶ遅くなってしまった。

なつおを風呂に入れてすぐ寝かせよー。