日曜

今日の日記。

夜更かししてたので昼前まで寝てた。

最近ハースストーンの闘技場のせいで夜更かし続きだったので、久しぶりにちゃんと寝た気がする。

なつおと遊んだり本読んだり。

昼から嫁となつおと出かけた。

2件ほど家具を見に行って、カフェ休憩。

なつおは家具屋で一人で歩き回ってた。

引き出しを開けるのが楽しいみたいで、あらゆるタンスの引き出しを開けまくってた。

カフェにはプレイルームがあったのでそこでなつおと遊んだ。

狭い中を入っていって、すべり台で下りてくる。

なつおは狭い空間が怖いみたいで最初はぐずってたけど、すべり台で喜んで笑ってた。

単純なやつだ。

近所のスーパーに寄って帰宅。

なつおはまた勝手に歩いていき、ほっといたら自動ドアを2つ抜けて車の通る道路までいってた。

これ絶対目を離せない…。

家に帰ってきてなつお風呂、なつお歯磨き。

家族サービスの一日やった。