日曜

今日の日記。

朝なつおに起こされた。

寝不足やけど起きてなつおの相手。

追いかけっこしたり絵本読んだり。

朝ご飯食べさせてハースストーンのランク戦について調べてた。

毎月集計するランク戦でランク5以上になるともらえる報酬が一段階良くなるらしい。

やばい、ランク戦頑張ってしまいそう…。

あまりにも眠たいので30分ほど寝た。

起きると今度はなつおの昼ご飯。

昼ご飯食べさせてまた追いかけっこ。

いまは追いかけっこがめちゃくちゃ楽しいみたいで、ずっと喜んでやってる。

お父さんはハースストーンの方が楽しい。

夕方から出かけた。

表札を注文して家具屋でいろいろ買い物。

傘立て、洗面マット、ミニ観葉植物、ポスター、チェアマットを買った。

家具屋の休憩スペースでなつおに晩ご飯食べさせて帰宅。

いまなつお風呂、なつお歯磨きが終わったところ。

今日の育児はほとんどやった。

家族サービス終了。

明日の準備して、また闘技場1回だけやって寝よーっと。