土曜

今日の日記。

朝から新しく建てた家の施工確認に行ってきた。

基本的には工務店がチェックしてくれてるので大きな問題はない。

気になった小さい汚れと壁紙の接続部分の剥離の2つだけきれいにしてもらうように頼んだ。

昼からボードゲームに向かった。

ところが側近Aが体調不良でドタキャン。

王様、側近Cと3人で遊ぶことになった。

3人は寂しいかと思ったけど非常に盛り上がった。

いつも通りバカなこと言いつつ気になるゲームを順番にプレイ。

初めてやるゲームをいくつかやって、3人しかいないのにまた小銭賭けてクク。

1プレイ10〜20秒程度で終わる単純なゲームなのに1時間以上やってた。

家に帰ってきてなつお風呂、晩ご飯を済ませた。

いまから筋トレして片付けして寝よーっと。